新卒採用・就活なら就職ウォーカーNet 新卒採用・就活なら就職ウォーカーNet
※2018年卒対象の企業情報です。2019年卒対象の採用を保証するものではありません。
株式会社坂角総本舗  
メーカー(食品)
《伝統を進化させる挑戦》
私たちが大切にしているのは、おもてなしの心と、攻めの姿勢です。これまでの百貨店中心の店舗展開に加え、駅ビル・駅ナカなど新しい商業施設への出店をはじめ、成長著しいシンガポールへも進出。時代に合わせてサービスを進化させ販路を拡大しています。品質面では、自然の恵みである「海老」を安定した美味しさの「海老せんべい」としてお届けするため、匠の技とデータ活用とのシナジーにより、絶えず品質改善を行っています。創業120年余りの歴史を大切に・・でもとらわれず、更にブランド力を高めるために挑戦・成長し続ける会社です。“自ら気付き、発信し、挑戦する!”一緒に次の時代を創りだそう!
会社情報 採用情報
なりたいオトナの探し方
会社情報
基本情報
技術力・開発力 均質化プロジェクト
~ゆかりの最高品質を追求する取り組み~

均質化とは、全ての「ゆかり」を“見た目・食感・味”の観点で常に同じ状態を目指す事です。
一見当たり前の事と思われるかもしれませんが、「ゆかり」は“生き物”です。気候や機械の調子、素材の大きさなどのちょっとした違いでバラつきが出てしまいます。
そのため、ネタを保管する時間・量、鉄板の歪みなど細部にわたり調査検証を行い、いつどこで食べても同じ美味しさの「ゆかり」をお届けできる様、挑戦し続けています。
我が社の社風 お客様のために。一人一人が考え行動し、みんなで成長する。

「お客様にHAPPYをお届けしたい」「お客様の期待に応え続けたい」。その想いが、開発・生産・接客全ての現場に息づいています。その為に、商品とサービスの向上を目指し、失敗を恐れず、チャレンジしていく事を、私たちは大切にしています。一人一人が持っている能力を発揮し、“競い合い”と“支え合い”でお互いを高め合うこと。「すぐやる」「今やる」「その場でやる」でスピード感を持って取り組むこと。みんなが同じ方向に向かい、HAPPYに仕事に取り組める環境がある事が、お客様の更なる笑顔を生み出しているのです。
設立 1953年(昭和28年)
資本金 8,000万円
代表者 代表取締役会長 坂 英臣
代表取締役社長 坂 泰助
売上高 106億円(平成28年2月期)
従業員数 540名
事業内容 【海老を中心に海の幸を主原料とするお菓子の製造と販売】
ロングセラー商品「ゆかり(縁)」をはじめとした海老せんべいを販売している会社です。当社の強みは“製販一体”。営業部門で集めた市場のニーズを迅速に企画に反映し、商品の開発・生産・販売を全て自社で行うことができます。
事業所・営業所 愛知県東海市(本社、本社工場、加木屋工場)
名古屋支社(名古屋市東区)
東京支社(東京都千代田区)
大阪支社(大阪市中央区)
本社所在地 〒476-8577
愛知県東海市荒尾町甚造15-1
PageTopへ
会社情報 採用情報