新卒採用・就活なら就職ウォーカーNet 新卒採用・就活なら就職ウォーカーNet
※2018年卒対象の企業情報です。2019年卒対象の採用を保証するものではありません。
キリン株式会社  
メーカー(食品)
「飲みもの」を進化させることで、「みんなの日常」をあたらしくしていく。
会社情報 採用情報
なりたいオトナの探し方
会社情報
基本情報
経営理念・ビジョン キリンは事業理念であるブランドの約束“「飲みもの」を進化させることで、「みんなの日常」をあたらしくしていく。”を実現するために、ビールやワイン、清涼飲料などの「飲みもの」をキリンならではの自然や社会と共存した“丁寧なモノづくり”に磨きをかけながら、今までにない新たな“技術や発想”をかけあわせることで、お客様にとってうれしい驚きや感動を提供していきます。
技術力・開発力 私たちキリングループが掲げる「ブランドの約束」を実現するために。
素材、つくり方、届け方に至るまで、どこまでも徹底してこだわり抜くという意味で、私たちは、世界が目を見張るような「日本品質」を代表する存在でありたいと思います。
そういう、卓越した品質があるからこそ、はじめて実現できる「進化」があります。
他にはない「クオリティ」で満足してもらう。それがキリン。
クオリティに支えられた「サプライズ」で感動してもらう。それもキリン。
品質を極めることで、飲む人を驚かせたい。“Quality with Surprise”
設立 2013年1月
資本金 5億円
代表者 磯崎 功典
売上高 2兆1,969億2,500万円(2015年12月期キリンホールディングス連結業績)
従業員数 6967名(2015年12月31日時点)
事業内容 国内綜合飲料事業の事業管理及び専門サービスの提供
事業・商品の特徴 お客様がわくわくする、驚きと感動にあふれた世の中にまだない価値を創造するために、キリンビール、キリンビバレッジ、メルシャンはひとつのKIRIN(キリン株式会社)となりました。
お酒から清涼飲料まで、「飲みもの」のすべてが、わたしたちの新たな挑戦の舞台です。
事業所・営業所 キリングループ(キリンビール・キリンビバレッジ・メルシャンなど)の全国各事業所
本社所在地 〒164-0001
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
PageTopへ
会社情報 採用情報