新卒採用・就活なら就職ウォーカーNet 新卒採用・就活なら就職ウォーカーNet
※2018年卒対象の企業情報です。2019年卒対象の採用を保証するものではありません。
サッポロビール株式会社  
メーカー(食品)
オンリーワンを積み重ね、No,1へ
会社情報 採用情報
なりたいオトナの探し方
会社情報
基本情報
経営理念・ビジョン サッポロビールは「お酒は、お客様の楽しく豊かな生活を、より楽しく豊かにできる」と信じています。開拓使醸造所設立以来の、モノ造りへの思いや信念を忘れず将来に伝え、全ての企業活動を通して、新しい楽しさや豊かさをお客様に発見していただけるサッポロビールを目指します。これが、サッポロビールの永遠の務めです。
サッポロビールは、お客様に「サッポロビールを選んでよかった」と言われる企業でありたいと考えます。
そうあるために、今後もサッポロビールにしかできないモノ・コトを数多く生み出し、感動創造企業No.1を目指して邁進していきます。
我が社の社風 「人を大切にする会社」です。、「人」こそが会社にとってなによりの財産であり、当社ではその想いを込めて「じんざい」を「人財」と表記しています。
会社として強くなっていくためには、社員一人ひとりが、A「明るく」T「楽しく」M「前向きに」仕事に向き合い、情熱という心の火を、まわりの人からつけてもらうのではなく、自らつけて燃えることが必要です。
サッポロビールには、そんなチャレンジングなマインドを持った「自燃型人間」の仲間をお待ちしております。
設立 2003年
資本金 100億円
代表者 髙島 英也
売上高 5,337億円
従業員数 2,252名
事業内容 サッポロビールでは「ビール・発泡酒・その他の酒類の製造・販売、ワイン・洋酒の販売、他」を事業内容とし、「お客様の生活を、より楽しく豊かに」することを目指しています。様々な総合酒類を通して、お客様に「サッポロビールを選んでよかった」と言われる企業でありたいと考えています。
事業所・営業所 北海道・宮城・福岡・千葉・埼玉・東京・神奈川・山梨・新潟・長野・石川・名古屋・静岡・大阪・京都・兵庫・広島・岡山・香川・福岡・大分
本社所在地 東京・恵比寿
PageTopへ
会社情報 採用情報