新卒採用・就活なら就職ウォーカーNet 新卒採用・就活なら就職ウォーカーNet
株式会社ベガスベガス  
サービス(レジャー・アミューズメント)
パチンコ店「ベガスベガス」、大型複合施設「ベガロポリス」の経営、及びゲームセンター、日焼けサロン、飲食店(軽食堂、カレー専門店)の経営。全68店舗展開中です。今後は、全国展開を見据え、その足がかりとして関東圏への進出を目指しております。
また、女性活躍という点ではエステ事業部を立ち上げて新たな活躍の場を増やしております。
HPはこちら
ブックマーク
会社情報 採用情報
なりたいオトナの探し方
会社情報
基本情報
経営理念・ビジョン 【企業理念】
日本一のワクワクドキドキアミューズメント企業をつくる

【企業目的】
全てのお客様に喜んでいただく
全社員の物心両面の幸せの追求

【企業ビジョン】
地域に愛されお客様支持率NO.1を目指します
売上高1兆円を目指します
技術力・開発力 入社当初は「お客様のことをトコトン考える」をモットーに、パチンコホールで接客業務に携わります。

専門知識は入社後のOJT研修で学べます。また、プロの講師を招いたアテンド研修を中心とした、接客スキルを向上させる研修を多数実施しております。
更に、感謝力強化研修やメイク研修、花育研修などの様々な研修を通し、人間的な魅力を磨く支援を行っております。

営業面では、役職に応じたキャリアアップ研修を行うほか、ストアコンパリゾンや海外研修を通し、広くマネジメントスキルを磨いております。
我が社の社風 私たちはお客様や世の中にワクワクドキドキするような楽しさを提供することを生業としています。そのため、まずは社員が楽しんで働けるように、風土改革を行っております。

ボトムアップ式に上司や社長に営業の提案ができるのも、働きながらその人の人間性が磨かれるように支援しているのも、すべては働いてくださっている社員の皆さんが、それぞれのやりがいを見つけて楽しみながら仕事をしていただきたいと思っているからです。

チーム全体の目標を掲げ、達成することはもちろんですが、自分自身が目標を持ち、その達成に向けて努力していくことも大切です。
当社は、どんな小さな仕事でも意気込みを持って取り組み、自ら考えて行動をする方ほど活躍しやすい会社です。
設立 1964年(昭和39年) 8月
資本金 5,000万円
代表者 代表取締役社長 高橋 秀之
売上高 1,382億円(2016年3月期)
従業員数 1402名(2017年2月現在、パート含む)
事業内容 総合アミューズメント業
東北・北海道を中心にパチンコ、アミューズメント施設、飲食事業等の企画、運営、管理を行っております。
今後は関東圏への出店を予定しております。また、海外事業部を設立しました。

【事業内容】
パチンコ「ベガスベガス」、複合施設「ベガロポリス」
フードサービス「海老秀」「ビストロタカハシ」「そば将軍」「タコとハイボール」ほか
ゲームセンター「ベガジオ」、日焼けサロン「ビーチタイム」
エステ「ファットバスターズ」
事業・商品の特徴 【お客様のことをトコトン考えることが仕事】
私たちの仕事はモノを売る仕事ではありません。
目には見えない「楽しみ」「喜び」「驚き」などを提供することによって、お客様のニーズに応えています。

単価が高い遊びである分、お客様からのニーズのレベルも高くなります。
ほんの数秒の接客を通して、自分やお店、そして会社のファンになっていただくため、お客様の予想を上回るホスピタリティサービスを提供できるように、日々接客スキルを磨いています。
事業所・営業所 【営業店舗】
パチンコ部門は山形・宮城・北海道に展開中です。
今後は関東圏へ出店していきます。
(フードサービス部門では東京にも出店しております)
(エステ部門においても東京にも出店しております)

【本社・支社】
山形本社 (山形県山形市)
東京本社 (東京都千代田区)
札幌支社 (北海道札幌市)
本社所在地 山形県山形市香澄町二丁目8番1号7F
携帯

http://www.s-walker.net/2018/m/company/top.php/292

携帯でも就職ウォーカーNet!

当社のホンネ
我が社のターニングポイント
~歴史を語る~
【創業50年の歴史】
当社は創業50周年を迎えました。
地域のお客様にご支持いただき、多くの方々のご協力により、記念すべき年を迎えることができました。

たった1軒の小さなパチンコ店から始まり、現在は68店舗まで拡大できました。
今後は更に版図を広げ、日本中そしてゆくゆくは世界中の人々に楽しみと喜びを提供していきたいと考えております。

50年という区切りを経て、いよいよ勢いを増して事業展開を行っております。
であるからこそ、皆さんの若い力を存分に発揮していただけるフィールドがあります。

「&YOU」

あなたと共に、新たな50年への道を切り開いていきたいと思っております。
会社スクープ!
実はうちの会社
○×□なんです!
【アクアリウムとフクロウカフェ】
2014年12月、2015年1月にオープンした苫小牧店と発寒店には、なんと、巨大水槽とフクロウが!
パチンコ・パチスロをしなくても、見ているだけで癒される♪

ちなみに…いずれも専門の方が定期的にメンテナンスに入っております。
お魚さんもフクロウさんも、快適で安全に過ごせるように、環境を整えていますのでご安心を!

【海外事業部発足】
楽しいこと、新しいことに挑戦する私たちは、遂に海外にも拠点を作りました!
場所はシンガポール!
日本との時差は1時間。日本の方がちょっと進んでいます。
将来は海外で働きたいという方、お待ちしております!
【エステ事業部発足】
女性の活躍フィールドを増やすべく、エステ事業部を設立!
営業所でのキャリアアップはもちろん、新事業へのチャレンジも出来ます。接客も美容もという方お待ちしております!
従業員の男女比率・女性の活躍って? 男女比率は、男性:女性=6:4です。

女性の活躍については、ある程度の役職になると、メイクインストラクターや研修担当など、部下の教育担当をメインで行う方が増えております。
マネジメントやプロデュースの能力が高く、営業店でキャリアを積まれる方もおります。
また、女性活躍の場として、エステ事業部を設立し、東京・北海道で営業を開始しております。
異動や転勤の頻度って? 大体2、3年に一度転勤のチャンスがあります。

当社では転勤=教育という考え方をしておりますので、転勤にかかる費用は会社で負担しております。
また、転居手当、社宅手当の支給があります。

地元に貢献するためには、まずは外から地元を知ることが大切です。
自分の地元には何が必要で、他の地域ではどんな取り組みをしているのか。どんなやり方だったらうまくいきそうなのか。
こうしたことを学ぶためには、様々な地域を実際に見て、体感することがもっとも効率的であり、同時に効果的であると考えております。
残業・休日出勤の実態 0 時間 / 月
営業所においての新台入替・装飾変更などの際には出勤を
お願いする場合があります。
しかし、滅多にすることはないです。
PageTopへ
会社情報 採用情報
お問い合わせ
問い合わせ先 住所:〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西1丁目4-1
担当部署:人事総務部
担当者:稲野辺(いなのべ)/大谷(おおたに)
電話番号:011-200-5000
メールアドレス:t-saiyou@vegasvegas.co.jp
URL http://www.vegasvegas.co.jp/index.php
交通機関 JR、バス、地下鉄いずれの場合も、札幌駅から徒歩5分です。
パチンコ「ベガスベガス札幌店」の店内エレベーターにて10階まで上がった後、
左手の非常階段にて11階までお上がりください。
PageTopへ